バンバン英語やるブログ

TOEIC965取った次は英検1級だ!

大腸検査を受ける必要あり

ヤバいぞ。
2年連続だ。
検便2日間法になって2年連続1日分だけの引っかかり。
その他、心電図は当日めちゃくちゃダッシュで向かったから多分そのせい。

食生活も性生活も充実させたいモノです。

はい。オジさん特有のむやみな下ネタ絡めトーク

出題スタイルの変更ないかと英作文のテンプレートを頭に入れて使いこなせるようになる必要があるな。
実はこれが話すときにかなり使えると思ってるので1級合格に燃える理由でもある。

ああ、しかし大腸検査は下剤をいっぱい飲まなきゃイケないんだった…

気合い入れて「全部飲みました、全部(出すモノ)出しました」って受付で検査当日お姉さんに伝えたら
「美味しかったですか?」と気の抜けるような質問があってびっくりした。

結構タイプの人だったかな?
また会えるかな?
あ、説明してくれた人はちょっとサバサバ系で「まだ若いから」と普段おじいさんばかりお話のお相手してるような感じ。

しかし麻酔使って突っ込むわけだから楽しくは無い。

無理のないタイミングで検査受けてとっとと回復させてバンバン勉強するぞ。

ってやってるとハゲ進むかな笑?

でも、このバンバン感、絶倫オジさんぽいかな。ぐいぐいギラギラ、まぁ無くしたくは無いかな。

まずは家庭平和が何より大事ですが。